<図書>
ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
資料種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12 |
所蔵情報を非表示
所在 | 巻 次 | 目 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | 備考 | 状況 | 請求票 | 特集展示 | コレクション名 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架N |
|
757J||Ki61 | 610021307 |
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く 異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く |
大きさ | 206p : 挿図 ; 19cm |
一般注記 | 喜多俊之作品年譜: p204-206 |
著者標目 | 喜多, 俊之(1942-) <キタ, トシユキ> |
件 名 | BSH:デザイン(工業) BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:501.8 NDC9:501.83 SNDC:757 |
書誌ID | LB00134670 |
ISBN | 9784532313340 |
NCID | BA84155852 |
巻冊次 | ISBN:9784532313340 ; PRICE:1700円+税 |