<Books>
ブンカ・ゲイジュツ ノ マーケティング : Bunkamura モ ジッセン スル"マンゾク"オ ウミダス チャレンジ
文化・芸術のマーケティング : Bunkamuraも実践する"満足"を生み出すチャレンジ / 荒木久一郎著 ; 文化・芸術マーケティングラボ [編]
Material Type | Books |
---|---|
Publisher | 東京 : 東急エージェンシー |
Year | 2024.2 |
Hide book details.
Location | Volume | TOC | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | Condition | CALL SLIP | Book Exhibit | Collection Name |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Reading Room M |
|
709.1||A64 | 610051412 |
|
|
|
|
Hide details.
Language | Japanese |
---|---|
Other titles | cover title:Culture and art marketing variant access title:文化芸術のマーケティング : Bunkamuraも実践する満足を生み出すチャレンジ |
Size | 162p : 挿図, 地図 ; 19cm |
Notes | 参考文献: p159 |
Authors | 荒木, 久一郎 (1962-) <アラキ, キュウイチロウ> 文化・芸術マーケティングラボ <ブンカ・ゲイジュツ マーケティング ラボ> |
Subjects | BSH:アートマネジメント BSH:文化団体 BSH:マーケティング NDLSH:アートマネジメント NDLSH:マーケティング |
Classification | NDC9:706 NDC10:706 NDLC:K271 NDC10:709 |
ID | SB00004977 |
ISBN | 9784884971380 |
NCID | BD05604147 |
Vol | ISBN:9784884971380 ; PRICE:2000円+税 |