この情報を出力する(館内の検索端末では出力不可)

このページのリンク

<図書>
Postmodern advertising in Japan : seduction, visual culture, and the Tokyo Art Directors Club / Ory Bartal
(Interfaces : studies in visual culture)

資料種別 図書
出版者 Hanover, New Hampshire : Dartmouth College Press
出版年 c2015

所蔵情報を非表示

閉架書庫 pbk. 757.6||B25 610048272



書誌詳細を非表示

本文言語 英語
大きさ xii, 263 p. : col. ill. ; 27 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. [239]-252) and index
著者標目  *Bartal, Ory author
件 名 LCSH:Advertising -- Japan -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Postmodernism -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Art -- Japan -- History -- 20th century  全ての件名で検索
分 類 DC23:659.10952
NDC9:674.3
NDC9:702.16
NDC9:727
書誌ID LB00242833
ISBN 9781611686531
NCID BB1898815X
巻冊次 hbk. ; ISBN:9781611686531 ; PRICE:£66.00
pbk. ; ISBN:9781611686548 ; PRICE:£35.00