この情報を出力する(館内の検索端末では出力不可)

このページのリンク

<図書>
ブンシュウ ノ タンジョウ : ニュー ピープル オ ツカム シジョウ センリャク トワ
「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは / 博報堂生活総合研究所編

資料種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1985.1

所蔵情報を非表示

開架N
757.6||H19 610015066



書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 250p ; 19cm
著者標目  博報堂生活総合研究所 <ハクホウドウ セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
SNDC:757.6
書誌ID LB00120381
ISBN 4532085594
NCID BN00712492
巻冊次 ISBN:4532085594 ; PRICE:1200円