この情報を出力する(館内の検索端末では出力不可)

このページのリンク

<図書>
Museum strategy and marketing : designing missions, building audiences, generating revenue and resources / Neil Kotler and Philip Kotler
(The Jossey-Bass nonprofit and public management series)

資料種別 図書
出版者 San Francisco, Calif. : Jossey-Bass Publishers
出版年 c1998

所蔵情報を非表示

閉架書庫
069||Ko93 610000020



書誌詳細を非表示

本文言語 英語
大きさ xxviii, 395 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. 369-378) and index
著者標目  *Kotler, Neil G., 1941-
 Kotler, Philip, 1931-
件 名 LCSH:Museums -- Planning  全ての件名で検索
LCSH:Museums -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Museum attendance
LCSH:Museum finance
分 類 LCC:AM5
DC21:069
書誌ID LB00089734
ISBN 0787909122
NCID BA40294046
巻冊次 ISBN:0787909122