ヤエガシ, カザル
八重樫, 文

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 SRC:デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳 (同友館, 2012.7) の訳者紹介による
東京大学大学院学際情報学府修士課程修了
立命館大学経営学部准教授
専門: メディアデザイン論, デザインマネジメント, デザイン教育
コード類 典拠ID=SA00001445  NCID=DA17589748
1 デザインマネジメント論 : ビジネスにおけるデザインの意義と役割 / 八重樫文, 安藤拓生著 東京 : 新曜社 , 2019.10
2 デザインマネジメント研究の潮流2010-2019 / 八重樫文, 後藤智, 安藤拓生編著 ; 立命館大学DML著 相模原 : 青山社 , 2019.9
3 デザインの次に来るもの : これからの商品は「意味」を考える / 安西洋之, 八重樫文 [著] 東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2017.5