アズマ, ノブカズ
東, 伸一(1973-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 高崎 |
一般注記 | SRC:消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著 (嵯峨野書院, 2007.3) の執筆者紹介による ヘリオット・ワット大学経営大学院博士課程修了 2005年, 青山学院大学経営学部専任講師 専門: マクロ・マーケティング, ファッション・スタディーズ |
生没年等 | 1973 |
コード類 | 典拠ID=LA00142251 NCID=DA15907693 |
1 | 青山文化研究 : その歴史とクリエイティブな魅力 / 井口典夫編著 ; 東伸一 [ほか著] 東京 : 宣伝会議 , 2011.3 |